人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛かったのォ・・さぁ臨月よ・・。

今日もごろごろしてしまい、夕方から掃除。なんとか汗を出した。

スイカを食べたわりには足がまた少しむくんだまんま。(スイカは相変わらず美味しいわ~037.gif)足をよく動かしたいんだけどさ、おそらく恥骨痛がパネぇ(古っw)から、たくさんの動きができなくて汗をかきにくく、水分たまりやすいのかなーなんて思った。

一時間散歩するには痛すぎて、途中、公園で休憩もしてから40分ほどが限界だった008.gif歩き終わって帰ってきてからも、汗をかいた爽快感がさほどなくて、お風呂に入ったほうがよっぽど汗かいた感があって、気持ちよかったよ026.gif

今日から乳首マッサージを始めてみました。「お風呂に入って、優しく揉むように」と病院の助産師さんに教わったのですが、やっぱりいきなりは出ないよね。なんか白いカスのようなのは、少し出ましたけれど?

今日は昨日から一転、我が子の胎動はおとなしかった。001.gif
あんまりにもゴロゴロしすぎてたせいかしら。リラックスしすぎ?w019.gif

が、散歩中、ごにょ~ お風呂から出たら、うにょ~ と始まりました。



臨月、ナメちゃいけねぇ・・・って思ってます。結局、9ヶ月半くらいまではお腹の重さなんて、ほぼ感じなくて動きまくれたことに、もう懐かしささえ感じるんじゃもん・・。

動き、遅くなるってば、臨月。なんか痛いし(泣)。

今日、○島の先輩にメールしてみました。
「昨日から8月で予定日まで1ヶ月切ったなぁ・・って思ってたんよ~!あともう少しだけど、ゆったり過ごして元気な子を産んでね!」と返信が。062.gif嬉しかったなぁ。001.gif

さて、晩ご飯作ります。
by rincocoyo | 2010-08-02 19:58 | day。