2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

産前最後の焼肉!

こんばんわ~。

今日は、出産前の最後の焼肉を食べに行ってきた!037.gif前から「焼肉は行っておきたいよね」って旦那とも母とも話していたんだよね。

旦那は朝10時~夕方まで休日出勤。おつかれさまです。040.gif(また休日出勤が開始。わかってはいるものの、、夫婦共々しんどいときですなぁ)

夕方5時頃帰宅したので、それから母を実家に迎えに行って、3人で食べてきたよ。産後1ヶ月はお世話になるし、ごちそうするつもりだったのに、母は気をつかったのか、少し払ってくれた・・。(その間、何度も押し問答wおばちゃんみたいなw)

母は、生中を飲んでた068.gif

思わず「美味しそう・・!」と声が出た。。飲みたくなった、本当に飲みたくなった005.gif焼肉にはやっぱりビールっしょ。。そして夏に食べる焼肉がこんなに美味しいとはね。冬に食べるよりも、やっぱ夏だよねぇ。

あー!飲みたかった~(ダメなのはわかってます・・お水で我慢っス048.gif


昨日から、猛烈な恥骨痛に悶えつつ、立ったり座ったりするときや、車の乗り降り、寝返り、もう正直恥骨が割れるんじゃねーかくらいの感じ。あいたたたた・・って感じ。042.gif

腹帯とトコちゃんベルトが手放せないわ、マジで。(効果があるのかないのかわかんないけどw)

明日から臨月ですよ!引き続き、スイカは食べちゃおう~003.gif
[PR]
by rincocoyo | 2010-08-01 22:01 | day。