2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動いたほうがラク。

こんつわー。毎日毎日、しょーもない(?)記事を更新しておりますrincoでございますw

しょーもない・・っていうか、ちょっとのことでもね、暇なもんで更新したくなるっていうかなんていうかw

昨日は、お昼前から冷房かけて、眠くてひたすら寝ていたら本当に起きらんなくて、夕方植物の水やりもせず、洗濯物もしまわず、だるくて寝たり目覚めたりの繰り返し。腰も痛くなるし、横になってたら、おそらく「ちゃっちゃと起きろやー!」という感じで、我が子の胎動が痛いくらい・・。当然、散歩もサボった。
おまけに晩ご飯も作れなくて、旦那にマーボー豆腐を作ってもらう始末・・。

全部たいらげたら、「ありゃー005.gifrinco、残さず食べたねw」と・・。すんませんな・・食べるのは食べるのさw

スイカが欲しくてたまりません。先日買ったスイカはとっくのとーになくなりました。今日、夜、買ってきてもらおう。。マジで食べたい037.gif今日もまた、少々足がむくんでるし。


今日は心機一転!雨か曇とも聞いてたし、日差しが弱めということもあって、朝から掃除しまくった。イイ汗かいた・・。042.gifなんて気持ちいいんだ・・。
恥骨痛があろうと、左の尻の骨?から足にかけて痛かろうと、汗かきゃ気分も頭もスーっとするじゃん003.gif

で、銀行と薬局とスーパーに行ってきた071.gif

今日は、散歩するぞー。雨降らなければね!そして、冷房よりもドライに。

できるだけ動こう。動いたほうがラクだし、我が子の激しい胎動が少し治まる気がしてww
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-28 13:06 | day。