2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胎動に参った・・。

おはようございます~。

昨晩のうちに洗濯してると超ラク!日差しがないときに干せるってラクですね。それに昨晩は少し涼しかった、いつもよりも001.gif

昨日は満月(大潮)。空も明るくて「あ~ 今日は出産が多いのかな!?まさかわたしも産気づいたりしてw」なんて思ってましたが048.gifさすがに産気づきゃーしませんでした。

日中、今日は胎動少なめかな?なんて思ってたんですけど、食後と寝る前、もうこれは痛い!出産の練習か!?って感じのグニョ~&蹴り&シモをw突き刺すような胎動でしたよ。007.gif

早朝、トイレに起きたときも激しいもんじゃった・・。参った参った・・。合わせて恥骨痛も。恥骨痛は、前かがみになったり体を寝た状態から起こすときに勃発!009.gifまぁ確実に出産が近づいてるわけよね・・。


「胎動は8ヶ月、9ヶ月の頃は減るけど気にしない気にしない!034.gif」って義姉さんに言われてたけど、むしろ動きが大きくなってきてますよ、うちの子。。071.gif


昨晩夢を見た。おしるしキター!っていう・・。けど、そんな大した出血量ではないので規則的な陣痛を待たなくちゃ・・とドキドキしていたら目が覚めたんですよ005.gifひえぇえええ。

実際には、どんな前兆があるのかな~(楽しみ・・とは言えません。ドキドキものですw)
[PR]
by rincocoyo | 2010-07-27 09:08 | day。