人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の夏休み。/あっさり料理。

こんばんわ~。
今日はまさに梅雨明けした!?ってくらい、日中はカンカン照りだった058.gif夕方にはなぜか雷がゴロゴロ・・。雨は降らなかったけど。

昨晩、Super!dramaTVでローズ・レッドっていうミステリーTVムービー(ホラーに近い)が放送されていて、思いのほかハマってしまい、見入ってしまった061.gifっていうか、これ胎教によろしくないよなぁ。。と思いながらも、面白いのと怖いのとワクワクっていうんで、結局最後まで見ちゃった048.gif
普通の夏休み。/あっさり料理。_c0033788_22103491.jpg
旦那はときどき「頭が痛い~025.gif胃がもたれる~」と言って起きてきたので、胃薬を飲んでいました。絶対、今日の朝には二日酔いだろうな・・って思いましたよ015.gif

わたしは妊娠後期に入って、本当に久々に8時間トイレにも起きず、ぐっすり熟睡できました014.gif感動!よっぽどわたしも疲れていたのか?(一体、何に?w)だから今日は当然、昼寝もなし!体がラクです017.gif

そして、旦那は二日酔いもなかったw すっげー・・。

今日はお昼前に、旦那は車を職場まで取りに行き、それから久々に一緒にランチへ。ウマー037.gifその後、ツタヤへ漫画wを返却し、激安スーパーで少し買い物。夕方、旦那は仕事の確認のため、ちょこっと職場へ。

まぁそれなりに、疲れも取れたようで普通の夏休み?でした001.gif


今日はちょいと作りすぎたかも・・。
夏の定番は、どうしても、冷奴と玉葱のスライスになりがちです!でも美味しい!

今日の晩ご飯:

・カレイのムニエル
・具沢山のお味噌汁
・冷奴
・玉葱のスライス
・ひじき(出来合いw)
・ナス・ピーマンのしそ風味炒め

全部、あっさりしとったわ023.gif
by rincocoyo | 2010-07-16 22:06 | day。