人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日こそ、外出。

どうもー。今日はよく降るわねぇ、雨さんよ057.gif

旦那さんは朝から(平日よりは少しゆっくりできたけど)休日出勤。ほんとーにほんとーにおつかれさまです。どんなときも、体が資本なので、無理しすぎんように。切に願います。040.gif
わたすも、文句など言えませんw


今日は、もうどれくらいぶり?天満屋に行ってきたんよねぇ。夕方からですが。

友達の出産祝を、、ずーっとネットで探してたんだけど、やっぱり実物を自分の目で見て贈りたいっていうのと、今日は湿気も凄いし、家にいるとどうにかなりそうだったので、いざデパートへ。

土曜だから雨であろうとも、駅構内、駅前はこれから飲み会!コンパ!?って感じの若い男子女子がいっぱい。あとは仕事帰りのスーツ姿の男性などなど、、ああいう駅の雰囲気好きなんよなぁー。
こう・・ネクタイを外した数人の男性とかいたりするじゃん、街中に。ああいうのw012.gifちょっとスリムでおそらく30代前半・・みたいなw

って、それはおいておいて。


やっと友達に贈れたのでホッとしたわ^^
またまた組曲にしちゃった。メンズだけど。そこの店員さん、優しいし、話しやすいんじゃもん。018.gif

わりと大きめの赤ちゃんだから、今着れるだけ・・っつーのもよろしくないと思って、80センチサイズ(来年の春~夏あたりかな)シャツ、パンツ(デニム)、ソックスのセットにしました。定番の柄だけど、たぶん飽きがこない感じだと思われます。

店員さんに「暑いですよねぇ!いつ生まれるんですか?」と聞かれ、「ほんと暑いです、汗だくですw042.gif○月の末なんですよー」と言うと2人の店員さんが揃いも揃って「うわぁあああ!005.gif一番暑いときですねぇ!でももうちょっとの辛抱ですね~。頑張ってくださいね☆」と言われました・・。

だからこそデパートの中は快適だったんですけどね。我が家のアパートの作りはあったかすぎるのか、夏なんて、、、暑いっちゅーもんじゃねー。042.gifそのかわり冬は、我が家に来る人たちは「ここはあったかいなぁ」と言うてくださるんですけど。

扇風機、強。エアコン、ドライ。つけてます。勘弁して湿気。

それでも今日は久々のデパートに行って楽しかったぁ003.gif
雨の日でも、外出っていいわ023.gif散歩がわりになった071.gif
by rincocoyo | 2010-06-26 19:50 | day。