人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日。/30w0d。

こんつわ~!蒸し暑すぎて萎えますわな。朝は湿気も少なくて涼しかったのになぁ。
もう午後2時か・・って感じの気分です(それはまぁまた書くことにして048.gif


昨日は父の日でしたねぇ。ちゃんと義父さんへ焼酎(芋焼酎が好きな義父さんです)が届いたかなぁ?うーむ・・義母さんからメールもないなぁ015.gifまぁ外出されとるかもしれんし。。と思ってたら、夜10時頃wメールがありました!062.gif
「ひょっとして父の日!?父さん留守なんよ。焼酎が届いたよー!M(義姉さん)に言うてもなにもないし、H(旦那)に言うても無視しよる。やっぱりボーっとしよるw rinちゃんありがとう!」と023.gif

ひょっとしてってw やっぱり父の日って存在感薄いのかしらねぇ。さらに伝票の差出人欄を見ればわかると思うのですが(旦那になってます)、まぁそこは華麗にスルーよw
ホッとしたわん001.gif


今日は検診でした。いつも朝1か朝2?くらいの順番で予約してるのですが、この時期、出産が多いのかしら?今日は自分の希望時間よりも2時間くらい後での予約ではあったんだけれど。

さらに今日はお産が入ったようで、先生も朝からバタバタしてたみたいで、予約時間よりもさらに1時間15分は待ちまして、、くたびれたー!042.gif

すでに30週0日(8ヶ月半!)のわたしの腹囲はですよ・・86センチだよ、オィ。ぅオーィ。035.gif前回、83センチだったので3センチ、デカ腹に。もうデベソまですぐだよ。すぐにでもデそうなヘソ011.gif

我が子は「ちょーーど標準です001.gif」と。1560グラムくらい。重いはず015.gif
今回はお顔をハッキリとは見せてくれなんだ・・。両手をお鼻の前あたりに持ってきてまして・・。なんとなーくはわかるんだけどねぇ。それでも今日は、旦那似に見えたw ぷw

エコーでは、お目目を右に左にとキョロキョロ動かしよった!003.gif
先生も「ほら、今、目を動かしとるんよ。見えた?」って。んまー!生きてんだぁー!目まで動かしちゃってさw

わたくしは・・尿検査で、尿蛋白が+になってたのですが、先生は何も言わず。(本当に見てるんですか?w)体重は前回よりも1.5キロ増し・・。増えない。。って油断してたらこの有様よ。でも先生は何も言わず。(見てますかー?1.5キロ増量っすよ!?)

今日は血液検査もあって、血糖値も測ったらしいのですが、それはまぁ貧血も糖も出てなくて普通だそう。

8ヶ月半だなんてね・・信じらんないよ。あと少しで恐怖のつるりんと出産なんだわ043.gif


余談:朝、排便して、病院でもなんだか便意を催したので、またも排便w そしたら、我が子の胎動がドッカンドッカン激しくなりましたw071.gif広くなったのかラクになったのかねww
by rincocoyo | 2010-06-21 14:13 | day。