人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も食っちゃべる。

昨夜、旦那の帰りが遅く(残業で愚痴もわりと聞いてあげますたw)、家事が済んだのも結構夜遅くて今朝起きたときから、今日はバテバテモード・・でも旦那はもっとバテてるだろうからグッと朝は頑張ってみた。(あたりまえ?w

やったー!今週も5日間お弁当を作れたぞ066.gif(前の日の残り物ってなんて役立つんだw)と思いつつ、朝、旦那を見送り、朝ご飯を食べ、ハイぐったりー042.gif

朝は9時から(毎週月~金)BH90210のシーズン1(高校白書ですね・・もう何百回見たことかwよく飽きないよな自分。。)がSuper!dramaTV!でアンコール放送されてるので見るのだけども、今日は見る気力もなく、布団へ直行してしまった。

起きたら11時005.gif2時間スヤスヤと眠り、トイレに起き、でもまだぐったりモード。また布団へ直行してしまい、起きたら1時だよ!キレイに2時間ずつ睡眠とっちゃったよ014.gif昨夜は5時間ほどの睡眠だったので、まぁ結局合計9時間は寝ちまった048.gif

それからお昼ご飯を食べて、さーてさらにのんきに過ごしてやる!と思ってたら、先日、煮たまごをくれたおばちゃんから着信が062.gif

「rinちゃん、どーしょーる?今日はM(おばちゃんの娘さん)もおるからな、もしゆっくりしよーたら3人でお茶しようや!063.gif」とのお誘いが。

行くしかありませんよ017.gifまだパジャマでのんきに過ごしてたのでそこから猛スピードで準備071.gifどスッピンですが・・。下まで迎えに来てくれて、近所のファミレスへGO!


Mちゃんとは、わたしが結婚前におばちゃん宅へ顔を出したときに少し話して以来だから、本当に久しぶりだった。Mちゃんは優しくて大人しいけど、ド根性タイプ。イメージとは違い、わたしのように口がぶわーーっと立つとこもあるみたいだけど^^;(おばちゃん曰く)

3人の子供を持つ母じゃもん・・逞しかったです。。
前から、Mちゃんといっぱい話してスッキリしたいよね!っておばちゃんとも何度も言うてて、今日本当に実現して嬉しかった001.gif

これでもか!というくらい喋ってきました018.gif女って。。どうしてこんなに喋るんじゃろう・・ってほど。姑さん、旦那さん、子育てなどなど話は盛りだくさんで、いつも強烈なおばちゃんは、今日は少し控えめでwMちゃんとわたしにいっぱいお話させてくれた。愚痴というよりは笑いも多分に含ませながら003.gif

小学生の頃、本当にMちゃんにはよく遊んでもらったし(家族ぐるみでのお付き合いしてたから)、あの頃もおばちゃんにお世話になって、わたしが兄とバイオレンスなw喧嘩をよくしてたから注意もしてくれた。


帰りも下まで車で送ってくれて「またな、rinちゃんが妊娠中にね、お茶しようね!」と。
わたしは臨月になれば、おそらくピーピー言い出しそうなのでこの8ヶ月~9ヶ月の間がいいなぁ・・なんて思いながら、帰ってきてから、やっと掃除に家事に本気出しました。

話すと元気が出るなぁー017.gifというより外に出るとってことだよねぇ。。何度も言ってるけれど。それって普通のことなんでしょうけれど。
なんかわたしじゃないみたいな感じです、ここんとこ。023.gif
by rincocoyo | 2010-06-18 18:26 | day。