人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も、更新w

こんばんわ~。今日も暑いったら仕方がない!042.gifそんな日だったよねぇ。妊婦なのでさらに暑いのかもしれませんが。。
えーっと、今日は散歩サボりました015.gif

昨日もチャリに乗り(いつまで乗るんだろう?さすがに来週には8ヶ月(!)突入なのでstopしようか、でも結構便利だし、振動がどうたらコケるとどうたらというのは華麗にスルーしてきていたのですが・・。)、久々に朝寝をしなかったので夜は寝つきが良かったのですが、今朝、家事をした後、なぜか窓拭きをしたい!066.gifっていうやる気がモクモクと出てきてしまい、ツルピカな窓ガラスになった。ついでにベランダにも水を流した。我ながら、よくやった!

が、そこからはもう眠気がね、、014.gifやっぱり昨日の分だよねぇ。。
12時すぎ頃、昼ご飯でも食べようかと思いつつもソファに寝っ転がっていたら、、起きたらですよ、15時だよ!(こりゃ、今晩は寝れないな~w)

どっぷり寝て、肌がキレイになっていたw043.gif
あぁそれにしたってこんなに寝るとは・・。そりゃー散歩だってやる気なくすっつーのw


ここ最近、どんどん子宮の拡大に伴ってか、胃が上昇しているのがわかります・・。胸焼けは日によるかなぁ?慣れたかも? 

そのため、食べる量が少し減ってきております。体重がそこまで増えないし、まぁこんなもん?中期の終盤っつーのは。まさに終盤ですよ・・。来週には8ヶ月突入ってヲィ。オーィ。早いよ!071.gif

・・・本日も更新してしまいました。027.gif

ちなみに、今日はSATC2の映画公開日だよー!061.gif
明日の夜9時からは、映画の宣伝のためだろうね、SATCがテレビで放送されるね!
by rincocoyo | 2010-06-04 21:04 | day。