人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会した好きだった人w

こんばんわー。散歩から帰ってきました。あまりの風の強さに30分でギブw
というか、今、雨が降ってきました057.gifタイミングよかったー!

日中は暑すぎたねー042.gifママちゃん太りません!この暑さだと(とか言いながら、検診前になると必ず油断して増量のペースw)。今日はグレープフルーツジュースが体に沁みた・・037.gif


今日は母が仕事が休みで、祖母が入院したので(足を圧迫骨折してしまいましたが、食欲はありますし、3週間後には退院です)ランチ後、お見舞いへ行ってきました。

祖母は、肌つやがキレイでございます。まだ入院4日目だからしんどそうではあったけど、よく喋ってましたのでちょっと安心^^

病棟へ歩いていく廊下の中で、そういえば中学の同級生(しかもわたしが中3のとき好きだった同じクラスの人w 中3といえば思春期の暗黒時代で体調も極悪だった時代なのよ~)が理学療法士として働いてるって聞いてたなぁー。。いるかなぁ~?なんて思ってたら、

まぁなんと!

出会ったぁ~

もうね、あの歩き方で遠くからでもわかったもんねw わたしも彼もマスクしてたけれどわかったもんねw
で、すれ違った後、母に「ねぇ!Sくんかも!今の!」ってこそっと言うたら「もー 話しかけねぇよ~挨拶し~よ」と言われ・・間髪いれずに母が「○くん?わかる?」って話しかけてしまった005.gif

(わからんと思うよー)ってボソッと言うたらですよ048.gif


「ハイ!Tさん(わたしの旧姓)でしょ!」とわかってくれていたw001.gif

わたしって変わらないのねw というよりも母とわたしは顔がそっくりなので母でわかった気がするんですけどw

祖母がもしかしたらリハビリでお世話になるかもしれないのでよろしくお願いします、と挨拶しました。040.gif


中学の親友の結婚式以来の再会だから、5年ぶりくらいかなぁ。懐かしいなぁ~。

中3の頃は、わたしはもう自分のことで精一杯だったので、好きだな・・なんて思っていても告白なんてしようとも思わなかったし、おそらく彼は彼女がいた気がするなぁー。それに喋ることすら照れちゃって、目を合わすのさえw(なんつー奥手だったんだ自分!)

高校も同じだったけど、彼は高2から理系へ、わたしは文系へ進んだのでなーんの接点もなく。
背がすらっと高くて(スリムな人を好きになったっつーのも珍しいw)中学時代、勉強もそつなくこなすタイプだった。


さて、懐かしさにふけりながら、晩ご飯作るか・・。
by rincocoyo | 2010-06-03 19:18 | day。