人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり。

おひさー 更新滞ってましたが、

気にしなーい気にしなーい気にしなーいんだよっ じゃんw


今日は友達と遊んでまいりましたー。

ひさびさに電車に揺られながら、HY聞きながら、ふんふんふーんって
いい気分で。

12時半くらいにランチ食べてさぁ。


気づいたらさ。


3じすぎ。


どんだけ居座ってんだ、うちらwww 客は全て入れ替わってた∩(・∀・)∩


そのあと、買い物ダー!って思って、行きましたが、、、
友達はどっさり買ってたが、、、
いいなーって思うのがなくってさー。
みーてーるーだーけー やった(泣。


給料はいったら、買ってやる!

気分はもう春ではなく。春なんかすっとばして
夏だ☆
by rincocoyo | 2005-04-10 21:42 | day。