人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胎動激シスー。

ハロー。今日は良い天気じゃった~058.gifほんっとに、わたしも含めてwお天気も気分屋だよねー。。。
今日は旦那さんがちょいと早めの出勤で、その分早めに起きなきゃいけなくて、朝食作って(トーストと牛乳のみw)、その後旦那が食べている間、ちゃちゃちゃっと適当にwお弁当を作りました。

で、見送ってからちょいと片付けし、植物の水やりをしてからゆっくり朝食を食べる・・最近はこんなペースです。027.gif

今日こそは午後からラクなように、午前中に家事を!と思ってもですね、眠いんですよどうしても014.gif頭もふーらふらしてくるので、結局寝たwwww

って。。寝直したときの目覚めは大してスッキリしないけど、一気に体力UPした感じがします!(言い訳w

そこから今日は晴れているので、一気に家事を進めて、布団も干しまして。

散歩がてらスーパーでお金をおろしたり(キャッシュサービスね)、とにかく歩いた。


・・・只今、21週(6ヶ月目の2週)なんですけど胎動が胎動が・・・!なんか昨日から激しいよ035.gif
昨日はほんとに勘弁してくれw ってくらい、ポコポコよー動きょーてでした。。これは絶対に腸の動きではないわよ、うん。確かに我が子が動いてる感を感じますよ。
しかも、昨晩寝るときもなんか落ち着きがなかったですよ。こうして記事を書いている今もポコスカポコスカ042.gif(膀胱やシモのあたりを刺激されるときもwママちゃん苦しいw)

後期に入ると一体どうなるんでしょうかー。準備もまだまだなーんにもしてませんよw(予定は立てているけれども)
名前は三つほど候補を絞りました。017.gif

あちこち痛いこともしんどいこともあったなぁそういえば・・・初期の頃も中期に入ってからも、、なーんて思いつつ、今日はよーく歩いた。001.gif
初期の頃、「ポカポカする~だるい~腰が痛い~」なんて話してたら「これからよォ(しんどくなるのは)」と何人かに言われましたが、ほんとだわw
なんやかんや変化するってもんです。

ふ~ 今日もよく動くのかな?たまにはおちちーてくれてもええよ~011.gif
by rincocoyo | 2010-04-21 17:18 | day。