2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー

18w0d。

今日は検診日。035.gif

あたしが行く日に限って寒いこの野郎・・・って、思ってたけど、今日は太陽も出ていたし、まずまずと思ってあげた(上から目線w)

今日から18週。5ヶ月目の半ばっス。043.gif
このあたしが、、安定期まで来たのかと思うと、本当に我関せずでwのんびりと?順調に?生きていてくれてありがとう、引き続き、ママちゃんピーピー言いますけれども(できるだけ言わないように頑張るけーど)、ママちゃんを守ってねと今日も思いました023.gif

血圧、普通。
尿検査、普通。(膀胱炎は治ってた!)
体重、、前回1.4キロ減ってたのにこの一ヶ月で1.5キロ増量w戻ってますな。。(あー怒られる~!と思ってたら、それくらいは増えます^^と。)

11センチ8ミリでした。もう少しデカくなってんじゃないの?この出っ腹っぷりを見たら、、と思ってたけど、先生は「標準です。普通です。大してお腹が大きくなってるわけでもないよ~。赤ちゃんよく動いてるよ~」と。

あぁ・・・普通って嬉しい。(わたしの体調も普通になってくださいw)

お目目がもう開いて、びっくらw017.gif
胃袋や膀胱までわかるのね~。いやぁ~神秘。
3Dは、相変わらず恐ろしいのですけれど、左手を下にしてなんだか偉そうな態度wいや、ほんとに偉そうに見えた。。しかも渋い顔だった。面長?顎はとんがってなかった。。老け顔キタ?なんかあたしに似てたような、、。(きっと気のせいでしょう)


それはそうと、性別判明致しました!

わりと横向きになりがちな赤ちゃんだから、先生が「うーん、もうちょい上を向いてくれたらね、わかるんだけどね。結構、横を向いてるよね」と言われるので「じゃぁまだ性別わからないですよね?」と聞くと、「ふふっ003.gifわかりますよ~~~。知りたい?」と言われたので「ハイ!お願いします!」と言いました。「ほーら、この子はね、○○○○子ですー」と先生。

わたし、思わず、ニヤッ026.gif
なんとまぁハッキリしとってんこと~

ぷぷぷっ041.gifぷぷぷぷぷっ071.gif(わたしの予想どおりw)

旦那さん、義母さん、母、義姉さん、東京の友達、広島の先輩に伝えました。

義姉さんだけは電話してみたら、今日は兄貴も仕事が休みなのか家にいたようで「rinちゃん、性別わかったってー!」と兄貴に伝えてた。「兄貴が・・ニヤーっとしょーる~ あはははは003.gif」と笑よーたらしい。

先日、腹帯した写メを義姉さんに送ったときに、わたしの顔を見て義姉さんは既に、あっ!ってわかったらしい005.gif
それは単なるイメージじゃないっすか?015.gif


さきほどお昼休みに旦那さんが、電話してきました030.gif

「名前を本格的に決めんといけんな!いつ頃、ベビー用品を買いに行くかな。順調?おめでとうございました~!次は○○○○子を産んでね!」と。(はぁ、、まだ1人目産んでもないのに2人目ってw)

朝、出勤前に「今日は頑張って!」と、、なんか凄い力入ってましたけど。性別わかるって思ったのかね?電話の声はちょいとトーンが低めだった。ま、いいじゃん!


すくすくとお腹の中で元気に成長してくださいな。ママちゃんも一緒に成長していきたいと思います。すみません、、まだ母性感じないのですよ。。。ぎぶみー母性!
[PR]
by rincocoyo | 2010-03-29 13:05 | day。