人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもホワイトデー。

おはようございますー。週末は寒かったなぁー。

今週、後半はあったかそうだから、期待しておこう!週末(土曜が戌の日)には安産祈願に○敷のお寺に行ってきます。再来週には病院で腹帯してもらいます。とうとうここまでキタかぁ~043.gif(なーんもせずボサーっと過ごしてきたけれどw)


土曜日は旦那さんが職場の人(女性3人)にホワイトデーにお返しをってことで、久々に天満屋に。
このたびはあの地下街の匂いもきつく感じなくて楽しめた049.gif

金額も決まっているせいか、なんとー GODIVAのチョコを買ってたよ015.gif確か、去年の今頃はわたしがGODIVAのチョコが欲しいとねだったら、「高いよ~ え~」としぶしぶ買ってくれたくせに・・・。えらいサクっと買っていたw(まぁ大勢でお金を出し合ってだから安く済むんだろうけどさー。。。015.gif

わたしは今年は何を買ってもらおうかなぁー どこのにしてもらおうかなぁ~ って思いながらも2階へ行き、久々にウインドーショッピング060.gif買わないけどね、服見てたらやっぱり目の保養になったし、気分上がりましたねー!

アフタヌーンティーのクッキーでもいっかな・・・て思ったりもしたけれども、土曜は九州物産展(前回、来たときは全国物産展だったw)が開催されていて、つられて、湯布院で作られているとろけるショコラを買ってもらった。

帰りに病院へ行き、先日受けた新型インフルエンザ予防接種済証を作成してもらってきた。(2000円返ってくる065.gif


夜には義母さんからわたし宛に小包が届き、、何かな。。と箱を開けてみたら、COACHのキーホルダー、輸入食品、お菓子、洋服(ナチュラル系のチュニックや春先に着れそうな服!)が入っていた。005.gif感激した・・・007.gif

お礼メールをしたら055.gif「ホワイトデーやもんね、我が家の大事なお嫁さんですからー!」と返信があった^^;

こりゃもーあたしゃ、元気な子を産む!頑張る!って思うしかないよね。。。



姪っ子のお節句も無事に土曜日に終わったそうな。実は、姪っ子が発熱やら突発性湿疹もあったとか。熱冷ましが良く効いていて、食いしん坊ではあったようですがwww035.gif

明後日で姪っ子は10ヶ月を迎えます。おおきゅーなったもんじゃ~
ちみのイトコもrincoねーねのお腹の中で、すくすく我関せずでw育っています。
どうかこのままボサーっと過ごせますように。じゃなくって、元気で育ってくれますように。

姪っ子も我が子も!
by rincocoyo | 2010-03-08 09:03 | day。