人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas。

どうも、平日にクリスマスイブというのは、大してワクワク感がなくて、本当にクリスマスイブなのか?って毎年のように感じてきたけど、やっぱり世に便乗して、クリスマスイブをしてみました。072.gif
Merry Christmas。_c0033788_1239324.jpg
今年こそは、手作りで!っていう気持ちでいたんだけど、わたしが作ったのは、ビーフチキンシチューwとサラダだけw048.gif

チキンも買って、自分で揚げて・・・とかイメージしてましたが、昨日は母が仕事休みで「ケンタッキー行こうや、クリスマスじゃけぇ買ってあげる」と言われ、ありがたく便乗していきました。

お昼は母へごちそうし、あーだこーだ言いながら、、、帰り、そこからは残りの大掃除を張り切った。066.gif

下駄箱と倉庫の中が汚れていたので、履いて玄関を掃除し、水を流し049.gif
お風呂もカビキラーをかけ、掃除し049.gif
普段、洋室をあまり掃除しないので、洋室を念入りに。洋室の窓を拭き拭きし049.gif

あとはリビングと和室の窓拭きが残っています。

Merry Christmas。_c0033788_1239163.jpg
夕方、ケーキ067.gifを取りに行き、今年も、子供風味なシャンメリーを買った。069.gif

年に1回なのでwピザがどうしても食べたいって旦那が言うから、隣の町まで買いに行った。(うちは配達圏外!005.gif)Mサイズにはしたけれど、量が多すぎて残しました。


日々、どよーんとすることもあったりするけれど、そんなときは友達に喝を入れてもらったり気分転換をしたり、こうして美味しいものを食べれてクリスマスを迎えられて、ありがたいです045.gif

クリスマスを過ぎると、一気に年末感(これはすぐ感じる)を感じますが、風邪ひかないように、準備しつつ、新しい年を迎えたいと思います。

メリークリスマス024.gif
by rincocoyo | 2009-12-25 12:30 | day。