人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外だー!

おはようございます~。今朝は寒い・・。やっと晴れ間058.gifが出てきたから、洗濯物は干せそうだけれど。

また会おうね!と言いながら、さっそく昨日も姪っ子と会ってしまったw048.gif

土曜日、実家から帰宅して「あんまり抱っこしとらんかったなぁー、もっと抱っこしてあげればよかったのに」と言うと「ギャン泣きしよーるし、俺が抱っこしてもなぁ。。またぐずっても可哀想じゃけー遠慮しとったんよ」という旦那。

意外だー!_c0033788_9243999.jpg
そうか・・遠慮しとったんかぁー、、と思ってですね、昨日の日中、実家に電話してみました030.gif
「M(姪っ子)にまた会いたいんじゃけど!まだ帰っとらんよね?寝よーる?」

「まだ帰っとらんよー 今、○○ちゃん(義姉さん)がお乳飲ませてそろそろ寝るところじゃけー30分後くらいに来たら?たくさん寝んと思うし、またメールするわ」と母030.gif

シュークリームを買って(コーヒーもらおうと思いw)、実家へ行っちゃいましたよ071.gif起きたところでした。寝起きは超機嫌がよろしいらしい。003.gif


旦那の抱っこ開始。なんとまぁー喜んでるじゃありませんか。005.gifそんなに抱き方が上手なのか!はたまた体がデカイwから安心しているのか!どうして、わたしが抱っこすると若干不安そうな姪っ子なのかw

しばし(っていうか長かった)旦那と姪っ子の世界でした035.gif(デブ同士)

意外だー!_c0033788_9384113.jpg
高い高いとか、なんか慣れてた・・。なんでですか013.gif意外だった・・。

義姉さんから言われたのですが「rinちゃんはねー 抱っこするとき肩がちょっと上がってるよ~034.gif瞬きも多い(笑)口も緊張してるかな?」

知らなんだー!確かに落としちゃいけない、と緊張したけれども、そうだったとは。

母にも言われたw「背中に手を添えんでもいいんよ。お尻にだけ手をやって、立てらす感じでいいんよ」


昨日はわたしのほうがちょいと遠慮しておきましたw
常にデジカメと携帯で撮影していました。ムービーもね!061.gif


次回は、わたしもっと上手になるw 姪っ子を安心させるー023.gif
by rincocoyo | 2009-11-02 09:15 | いいね。