人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよーん。

おはよーん。湿度高いなぁー!


ここ5日間ほど?旦那さんは残業が少なめ(あるにはありますが)で早く帰って来てたんだけど、なにやらそれはそれでこちらのリズムが取りにくくて(晩ご飯の準備など。。)案外ストレス感じたw042.gif
おはよーん。_c0033788_8422076.jpg

5時すぎくらいにはもう準備かよ!と。早いよー^^;059.gif(7時半くらいに帰宅が多かったかなぁ)

昨日からまた忙しくなり、残業で遅めの帰宅でしたが、それこそがいつものリズムだったので、準備もゆったりとできたし、仕上がりが・・まぁなんともキレイでした晩ご飯。(自分で言うのも変ですがw)

でもー!写真を撮るのを忘れ、モリモリ食べてしまってから気づいたんよね005.gif

ちなみに昨日の晩ご飯は:

・鮭のホイル焼き(しめじとエリンギを多めにのせて)
・ひじきの煮物(初めて作りましたー!簡単で美味しい♪)
・サラダ(トマト、たまご、新たまねぎ、キャベツを和風ドレッシングで和えて)
・鯛みそ
・小松菜のあっさりワサビ和え

まぁ難しいものはないんですが^^; そして今朝のお弁当は残り物フェアw
おはよーん。_c0033788_8505865.jpg

昨日は姪っ子の「指しゃぶりムービー」が義姉さんから送られてきました062.gif055.gif

義姉さんと義姉さんのお母様が、姪っ子に「○ーたん、もう指離しや~、お乳飲もうやー 本物飲も!美味しいでーwわっはっは^^」と笑う声が聞こえてきて微笑ましかった^^

それでも頑丈に左手の親指をしゃぶり続ける我関せずな姪っ子でした・・。

ちなみに血液型は、一ヶ月後くらいにわかるそうな!

兄:B型、義姉さん:O型
姪っ子の顔がまさにミニ兄貴なので「たぶんB型かな?」と義姉さんは言っていました。

(あ、やっぱり?004.gifw)←心の声。

成長が楽しみやねェ056.gifrincoねーねは、ずっと見守りたいと思います。
by rincocoyo | 2009-05-22 08:42 | day。