人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除モード。

おはようございますー。曇ってますねぇ。こりゃー今日は雨が降りますなぁ057.gif
昨晩はわりと暑かったので、窓を少し開け、網戸にして寝ました014.gif涼しくて寝やすかった~(防犯とか気にせんわけですw

掃除モード。_c0033788_8275276.jpg
昨日は晩ご飯を食べてから、猛烈に掃除モードになり、ずーっと放ってほいたガスレンジ周りをいつものように重曹を使って磨きあげました。かなり汚くなってるにもかかわらず、放置っぷりが酷くてw結構な力が必要でしたー042.gif
やっぱり掃除も「早期発見、早期治療」だと思います027.gif(使い方違うかw

さらに、冷凍庫にお弁当のおかずのストックを入れはじめたせいか大汚れだったので、ケースを洗ったり、こちらも磨きあげました。スッキリ001.gif

そして、お風呂に入ったあとお風呂掃除を続けてしていたら、のぼせました032.gif上がったらしばらくボーーーっとして、麦茶を飲んで放心状態でしたけれども、復活^^

お風呂上がりといえば、昨日のお昼、またまた義姉さんから姪っ子の写メが送られてきたんですが055.gif062.gif、沐浴後、結婚式での兄のヘアスタイル(ソフトモヒカン&もみあげ伸ばしーの)にしてみたらしく、確実に男前でした姪っ子よ・・。004.gif
このヘアスタイルにしてたら、義姉さんはお母様に叱られたそうなw(そりゃそうでしょうよー!女の子やもんねw)
掃除モード。_c0033788_828852.jpg
今日はどんな写メが送られてくるかしら024.gif


昨日の晩ご飯:

・お味噌汁(前日の残り物)
・スナップえんどうの卵マヨマスタードサラダ(残り物)
・トマトごろごろあったかロールキャベツ
・冷や奴(ごま&大葉大量)(これに醤油かポン酢をかけたらめちゃウマです!)
・ほうれん草のふわふわ卵のせ
by rincocoyo | 2009-05-21 08:28 | day。