人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新玉葱の季節。

昨日は、またまた簡単な晩ご飯でした。009.gif

最近、手抜きだなぁー。よろしくないですなぁー。

新玉葱の季節。_c0033788_1534815.jpg
掃除もあんまりできとらんのんです008.gifやる気になったときに、一気に片付けよう!って魂胆です015.gif


新玉葱は甘くて美味しいなぁー。きぬさやとたまごとじで作ったときには甘すぎて、ちょっと・・。でしたけれども、スライスしてかつおぶしとゆずぽん酢だけで、あっさりして食べやすかった045.gif


昨日の晩ご飯:

・お味噌汁
・トマトのたまご焼き(トマトは義姉さんのお母様からいただいた040.gif手作りっス!甘かった^^)
・ササミきゅうりの中華風サラダ
・ぶりのバター風味洋風照り焼き
・新たまねぎのスライス~ゆずぽん酢がけ
by rincocoyo | 2009-05-16 15:34 | day。