人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物産展。

いい天気な日曜日でしたねー。結構、寒かったけど025.gif


昨晩は、イタリアンのバイキングに久々に食べに行った。おうちごはんがやっぱり好きですが、まぁたまには、ってことで011.gif

それなりに?美味しかったですねー。あーんまり落ち着かないとこだったけれど。


で、今日は、早朝から、旦那さんは別のチームの早朝ソフトの試合へと張り切って行っておりw、わたしはのんきに家事。テレビも見つつ。(お気楽だな。。。)
物産展。_c0033788_1864527.jpg

で、2時ぐらいから、家にいるのもねーあれだよねーもったいないよねーってことで、

「あ、コンベックスで全国の物産展やりょーるでー 行かん?」と言われたので、内心は・・・せっかくなら○山中心部まで行って、服とか買いたい・・・ずっと買ってないし、前回の給料wも全く使ってないし、買いたい!と思いましたけれども、まぁまたの機会に043.gifここは合わせまして017.gif

またまた食べることへと・・・そんな週末になりましたw


全国の物産展は始めて。すんげー人大杉。でした!

試食も結構しました(これがなきゃねー004.gif

長崎の、佐世保バーガーがウマかった!049.gif一人では全部食べきれないけれど、あれは美味しいーまた食べたいっ。

米沢ラーメンを食べましたが、あっさりだねー。とんこつ派のわたしにとっては。。ちょっとお上品すぎる味だったかな?

宇都宮の餃子と、和三盆のシュークリーム&プリンを買って帰りました。

北海道の生キャラメルが欲しかったけれど、売り切れで残念007.gif


たーくさん食べて・・・なんか・・急に体重がまた増えた気がしますw 食べれなかった分を補給した感じですw
摂生しますw ほどほどに011.gif
by rincocoyo | 2009-03-29 18:05 | day。