人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年猛暑の夏に誕生した息子の育児に没頭中!感謝の気持ちを込めて。いつだってわたしはわたしです。


by rincocoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友よ。

こんばんあ~


今日もどうにもしんどかったけれど、食材がそろそろ切れてきたので、午前中のうちにスーパーへ買い物に。そんだけでくたびれるって・・・どうなんだ。。039.gif

財布だけ持っていってたら、帰ったら携帯に着信アリ062.gif

友達からだった・・・(涙)


今日は有給とってたようで、「rinco、今日は暇?」とメールあり055.gif

「激太り&スッピンなどなどだけれどいい?おうちおいで!」と返信したところ、OKと。

数時間後、久々に遊びにきてくれました001.gif



いや~ こんなに深く深~~~く、話せたのはお互い三十路になったからか?いっぱい話せて気分転換になったぁー。今のこととか、今までこんな感じで生きてきたとか、ああー話せてよかったぁー。

友達には、「rinco、一人で自爆してるw」「大事なとこでプライド持ってないよねwそこがまた笑えるんだけどw」と言われたり、もちろん共感もしてくれたけれど。

ああー そのと・お・りw


お互いいろいろあるけどさー やっぱさー

友達のもんじゃなぁーや~って・・・思った。。

友は大切にしよう・・・そう思いましたよ。ハイ。


途中、伯父と伯母が、またも野菜と柿を持ってきてくれた。。あまりにも多いので、友達にもおすそ分け^^しました。


さて、晩ご飯も作ったし、歩いてきますらー071.gif
by rincocoyo | 2008-11-14 19:44 | day。